そんなこんなわたし

想いをひたすら好きなだけ一方的に

日に日に増す末様への愛情

1つ前の記事でわたしのドストライクゾーンを独り占めしてくる末澤誠也くんの話をした。そんな彼に最近本当に愛情を注ぎたくて仕方がなくなっている。昨日は彼にハマるのが、おちてしまうのが嫌で足掻きで買わずにとどまっていたDanceSQUAREをとうとう買ってしまった。
f:id:asahiyukinohi:20150813165636j:image
1度立ち読みはしていたのだが、これを買うとダメな気がしてやめていたのだ。しかしここ最近のわたしの彼への一方的な愛情がそれを許さなかったのだ。(かっこよく言ってるけど全然かっこよくないよね)

また、わたしはまいじゃにのShow Time*1を何十回とリピートし続けている。Sorry Sorry Loveがかっこよすぎる、目が離せない、離したくない。この間は少クラIN大阪で末様をひたすら探し続けていた。もう末期に突入しそう。(もはやしている?)

そしてわたしをどんどんダメにしていく1番の原因がある。今現在大阪、松竹座で公演されている「少年たち」である。わたしは運良く3度も足を運ばせていただける。もちろん申し込んだときはこんなことになるとは、思ってもいなかった。
既に2度観劇させていただいたのだが、わたしの中での千秋楽が来週に迫っている。
わたしは少年たちを観劇できることとなり、友達にも末様をみてくる!と意気込んでいたが、それと同時に末様見つけられる気がしない....なんて言っていた。そして1度目の観劇。2階席の5列目であったのだがすぐに見つけてしまった。わたしは視力が良くないにも関わらずオペラグラスというものを持っていない。それでも見つかるし、かっこよさがわかった。松竹座万歳。なのに、想定外のことが起こった。小瀧望くん、藤井流星くんが見学しに来ていたのである。結果、わたしは末様で余韻に浸ることができず、のんちゃん来てくれた....(泣)なんて終演後に流星担の友達に電話することとなった。*2
そして2度目の観劇。1階8列という席で顔の判別やら表情やら全てみえる。2階席のときは末様がどこにいるかはわかるものの帽子を被られたりすると(しかも深めに)あまりわからなかったこと、関西なら向井康二くんをみる癖があること*3が重なり、康二をみていたりもした。しかし、今回は違う。なんてったって全てがちゃんとみえる。わたしは末様から目が離せなかった。離そうとしてもできないレベルだった。終演後も一緒にいた友達に末様がもうかっこよすぎる!とずっと言っていた。
そして来週の3度目はというと......1階5列。なぜどんどん日を追うごとによくなるの!これはもう神からのお告げか...??(違う)もう末様以外本当に見ないような気がしてならない。大丈夫かな、わたし。


そんなこんなで心配とワクワクが入り混じって毎日を過ごしています。今週末バイトが鬼のようなので末様を糧に頑張ろうと思います。



*1:まいど!ジャーニィ〜の番組最後にあるコーナー

*2:そういえばその電話で末様とのんちゃんが肩組んでた(泣)なんて言った記憶があるな...笑

*3:金内くんの相方的存在であったため、彼がいないときは康二をずっとみていた