そんなこんなわたし

想いをひたすら好きなだけ一方的に

個人的リア恋枠〜顔だけ〜

お久しぶりです、ゆきのひです。最近全然更新できてませんでした。今日は自己満足ですが、好きなタイプ〜顔だけ〜を考えようと思います。あと、書きたいこと放り込んだ感あるのでご了承ください。



私は根っから顔が薄い人がタイプで、顔見てかっこいい♡♡って思うのはだいたい薄い。ただ、担当と考えるとそれはまた別なのである。現在の担当の小瀧望くんは決して薄くない。嘘でも薄いなんて言えない。彼自身も「自分の顔みて酔いました(ニュアンス)」と言っていたような記憶すらある。また、過去の担当も顔の薄い人はほとんどいない。
つまり、私の薄い人が好き!というのはリア恋枠に多少なりとも入ってくる可能性があると考えられる。(個人の意見です)
そんな薄顔好きの私が最近とても好きな顔がある。末澤誠也くんである。彼は最近急にメキメキと露出が増えつつある関西ジャニーズJr.の1人である。記憶ではジャニーズWESTのバックにもたしかついていた。彼をGang Starという関西ジャニーズJr.内のグループにいれるとギャンスエになるのだからおもしろい。文字数の約半分ほど末様(末澤誠也くん)じゃないか。
さて、彼の紹介はこのへんにして。彼は私のドタイプであると最近判明した。わたしがちゃんと彼の顔を見たのはまいど!ジャーニィ〜で彼が初トーク出演した回である。彼の顔を今までちゃんと見たことがなかったわたしは度肝を抜かれた。「なんや!めちゃめちゃかっこいいやないかい!」ともはや感激した。(このように感激した方は私の他にもたくさんいるのではないでしょうか....)そしてわたしはこの感激と興奮を母に伝えた。すると母にこう言われた。「また薄い顔やな。薄い顔ほんま好きやな」.....そうか、この感激と興奮はわたしのドストライクゾーンに入ってくるからなのか。と、わたしは勝手に納得した。これが彼をリア恋枠に勝手に入れた瞬間である。

そしてここからは余談だが、彼の声は高い。そしてやたらと通る。まいど!ジャーニィ〜に出演した回では関西Jr.王決定戦という回で、他にも多数の関西Jr.が出演していた。関西Jr.はうるさい。みんなギャーギャー騒ぐ癖があるように思える。(失礼)だから本当にうるさいのだが、その中でも彼の声がやたらめったら聞こえてくるのだ。素晴らしい。本当に素晴らしい声の持ち主だと勝手に感心している。


さて、もし彼に興味を持った、どんなやつなんだと思ったそこのあなた!今年12月に屋良朝幸主演「ドッグファイト」になんと彼が出演します!ちなみにかの有名な(?)浜中文一くんも出演します。外部のミュージカルで他の出演者の方々をみてもかなりのクオリティを期待できるのではとわたし自身思っているのですが。私もかなり観に行きたいのですが。恐らく行けない。金銭面で困難極めている…。小瀧望よ、舞台被せてくるなよ。(本当におめでとう、がんばってね)ということで、もし行かれる方はぜひ私の分まで彼をみてきてください。




最後すごく雑な宣伝の盛り込み方だよね、反省します。