そんなこんなわたし

想いをひたすら好きなだけ一方的に

わたしのこと―introduce myself―

担降り書く前にまず名乗れよ!自己紹介しろよ!!!って話ですよね、わかってます。

ということで、少しわたしのことお話しときます。




関西にいる大学生。
どこにでもいる大学生でごく普通の生活おくってます。
NEWS、ジャニーズWEST周辺に生息してます。
小山くん、小瀧くん周辺特に生息してます。(生息してます。って気持ち悪いね)
また今度わたしの担当関係について書けたら書こうかと思っております。
文章書くのは上手くはありません。
最近ケーキ食べたい欲がすごいです。
もはやケーキ屋さんで働きたい。が、近くに求めているケーキ屋さんがないので無理です。








ざっくりと紹介するとこんな感じでしょうか?自分でも短いかなーとは思ったのですが、短すぎですね、ごめんなさい。
こんなわたしの拙い文章また読んでくださると嬉しいです。